2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 Vol.3 秋号【特集】教学改革の内容を高校・高校生へ発信する Vol.2 夏号【特集】IRの仕組みを構築しPDCAを回す Vol.1 春号【特集】カリキュラムを含む教育プログラム全体を設定する 2014年度 Vol.4 冬号【特集】輩出すべき人材目標を設定する Vol.3 秋号【特集】ステークホルダーのニーズをくみ取る Vol.2 夏号【特集】学習者中心の教学改革を推進するために Vol.1 春号【特集】「主体性」を引き出す、大学教育への挑戦 2013年度 Vol.2 冬号 教学改革と高校生の大学選択基準 Vol.1 秋号 大学教育の質的転換の現状と課題 2012年度 特別号 Vol.4 学生の主体的な学びを どのようにして実現するか 特別号 Vol.3 主体的な学びへ導く大学教育とは-大学シンポジウム2012から考える 2011年度 特別号 Vol.2 社会で活躍する人材を育成するために「産」「学」は何をすべきか 特別号 Vol.1 再構築が迫られる大学の人材育成システム