高等教育研究の研究員より…
-
2015.8.05
-
≫中国の教養教育の現状と課題―大学における教養教育のカリキュラム構成を概観して―(後編)
特任研究員 満都拉(マンドラ)
-
2015.7.28
-
≫中国の教養教育の現状と課題―大学における教養教育のカリキュラム構成を概観して―(前編)
特任研究員 満都拉(マンドラ)
-
2015.2.04
-
高等教育研究室 特任研究員 満都拉(マンドラ)
-
2015.1.23
-
≫【データを読む】変わる大学入試~入学者選抜の時期をめぐる課題を考える~
ベネッセ教育総合研究所 高等教育研究室 研究員 吉本真代
-
2014.11.18
-
ベネッセ教育総合研究所 高等教育研究室 特任研究員 満都拉(マンドラ)
-
2014.10.30
-
≫【実践研究・告知】 「気づき」は教育内容そのものと同じくらい重要である
元 主席研究員・チーフコンサルタント 山下 仁司
-
2014.10.20
-
≫【調査データをよむ】 大学生が満足感を高める授業についての「3条件」
高等教育研究室長 樋口 健
-
2014.10.10
-
≫【調査データをよむ】 海外留学が大学生にもたらす教育的価値
高等教育研究室 研究員 松本 留奈
-
2014.9.19
-
ベネッセ教育総合研究所 高等教育研究室 研究員 原 大輔
-
2014.9.11
-
ベネッセ教育総合研究所 高等教育研究室 特任研究員 満都拉(マンドラ)