「アクティブ・ラーニングを活用した指導と評価研究」
研究成果のまとめ 新学習指導要領でも強調される「主体的・対話的で深い学び」(アクティブ・ラーニング)を実現するための目標、指導、評価についてのポイントをまとめました。 |
※新着記事&お知らせのRSS配信を行っております。
※パブリシティのRSS配信を行っております。
-
2014.3.19
「アクティブ・ラーニングを活用した指導と評価研究」
研究成果のまとめ 新学習指導要領でも強調される「主体的・対話的で深い学び」(アクティブ・ラーニング)を実現するための目標、指導、評価についてのポイントをまとめました。 |
2014.3.19
教育に関する調査・研究データや教育情報誌、オピニオン、特集など、
サイトで公開している情報を検索することができます。
クリップボタンをクリックした記事を格納します。
※この機能をご利用する場合CookieをONにしてください。